愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 春日井工業・春日井東 5/29(土)

<<   作成日時 : 2010/05/29 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 0 春日井工業  【春日井東G 11:30〜】

得点者 ・・・ 関根

【選手コメント】
 新チームになって間がなく、中間テストや修学旅行で練習もままならない状況の中での試合にしては手応えがあり、今後に期待できると感じた。目立ったのはメンタルの弱さだった。今シーズンは昨シーズンとは違い、タレントがいない中で自分たちのサッカーをしていかなければならない。まず土台となる気持ちの強さを身に付けることが大切だと思う。また、チームで連動して動くことも意識していきたい。特にFWにボールが入ったときのサポートの位置や距離、落としてもらった後のことまで意識してプレーできるようにしていきたい。強豪校との能力の差をカバーするには賢くプレーすることだと思う。頭を使ったサッカーを心がけていきたい。 (関根)



瑞陵 3 − 3 春日井東

得点者 ・・・ 前田 ・ 大村2

【選手コメント】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合 vs 春日井工業・春日井東 5/29(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる