愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 豊田北 ・ 中川商業 ・ 南陽 8/18(水)

<<   作成日時 : 2010/08/19 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 0 豊田北  【南陽G 11:30〜】

得点者 ・・・ 凌

【選手コメント】
 今日は勝ちにこだわろうということだったので、結果的に勝てたのはよかったと思う。チームとしては、相手のウィークポイントをつくような試合運びができるようにしていきたい。また、個人的には、シュートを狙える場面で積極的に狙っていきたい。(凌)



瑞陵 3 − 0 中川商業

得点者 ・・・ 悠介 ・ 良介 ・ 朝日

【選手コメント】



瑞陵 2 − 0 南陽

得点者 ・・・ 和翔 ・ 貴都

【選手コメント】
 いつもと違うポジションだったので、いつも以上に声を掛け合うことを意識して臨んだ。全体的にパスミスが目立ったが、奪われたあとにすばやく寄せて奪い返すことができたことは良かったと思う。試合を通して感じたことは、敵陣ペナルティエリア付近での工夫のなさ。今後、リズムを変えるワンタッチプレーやワンツーなどをもっと使っていきたい。(和翔)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合 vs 豊田北 ・ 中川商業 ・ 南陽 8/18(水) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる