愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 時之栖合宿 vs 渋川・世田谷学園 8/4(水)

<<   作成日時 : 2010/08/04 19:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵A 2 − 0 渋川 【裾野B1 10:00〜】

得点者 ・・・ 和翔 ・ 凌

【選手コメント】



瑞陵B 2 − 5 渋川B 【裾野D 8:30〜】

得点者 ・・・ 樹一郎 ・ 稲波

【選手コメント】
 昨日のミーティングで話したことを意識して頑張ろうと思い試合に挑んだが、最初の方しか上手くいかずラスト10分で3点も取られてしまった。この失敗を振り返り、それを糧とし次に繋げたい。(稲波)



瑞陵A 1 − 1 世田谷学園 【裾野E 16:00〜】

得点者 ・・・ 巧

【選手コメント】
 前半からボールを支配してシュートチャンスも多く作れたが、決めきれずに決定力不足が課題となった。後半には相手のラフプレーにイライラして自分達が原因で失点したと思うので、これからは勝ちにこだわって最後までやり切りたいと思う。(晃平)



瑞陵B 6 − 0 世田谷学園B 【裾野E 17:30〜】

得点者 ・・・ 啓介 ・ 尚人2 ・ 樹一郎 ・ 道越 ・ 拓哉

【選手コメント】
 昨日の反省を生かし、チーム全体で粘り強く守備をすることと縦関係を増やすことを目標にして試合をした。昨日より相手のプレッシャーが弱かったので落ち着いてボールを動かすことができた。渋川戦もそうだったが、ラスト10分で集中力が切れ、危ないシーンが何度もあったので気を引き締めて試合に臨もうと思う。(啓介)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時之栖合宿 vs 渋川・世田谷学園 8/4(水) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる