愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 時之栖合宿 vs 飛龍 ・ 暁秀 8/5(木)

<<   作成日時 : 2010/08/06 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵A 2 − 1 飛龍  【飛龍G 9:15〜】

得点者 ・・・ 貴都 ・ 凌

【選手コメント】
 後半の序盤にDFとの連携ミスで失点してしまった。クリアかキーパーかをもっと強く言って、あのような失点はなくさなければならない。失点をしてからは強く声を出すことを意識した。DFラインのマークの受け渡しが甘かったこともあり、裏に抜け出せる機会が多かった。前半の決めるべきところできちんと決めることができたのは良かったと思う。(西田)



瑞陵B 2 − 1 飛龍  

得点者 ・・・ 聖也 ・ 樹一郎

【選手コメント】



瑞陵A 0 − 3 暁秀  【裾野B2 16:30〜】

【選手コメント】
 自分達の技術、体力のなさを痛感した試合だった。また、相手の寄せも速く、自分たちのやりたいことができなかった。しかし、このようなチームと戦えたことは、良い経験になったと思う。最近の試合で勝っていたから気付かなかった課題も見つけることができた。攻守の切り替えの速さ、スピードにのったときのボールコントロール、守備から入って流れをつくることなど、明日からの試合や練習で意識して取り組んでいきたい。(犬飼)



瑞陵B 0 − 9 暁秀  【裾野E 14:30〜】

【選手コメント】
 速さ・強さ・上手さで相手に圧倒されて、ワンサイドゲームになってしまった。こういう相手には瑞陵らしい粘り強いサッカーをしないと絶対に勝てないと思った。本当にいい経験ができたので、これを名古屋に帰っても忘れないようにして次に生かしていきたい。(木村)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時之栖合宿 vs 飛龍 ・ 暁秀 8/5(木) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる