愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 天白 9/23 (木)

<<   作成日時 : 2010/09/23 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 7 − 0 天白  【天白G 11:00〜】

得点者・・・坪井・小幡2・和翔・良介・凌・聖也

【選手コメント】
 相手がベストメンバーではなかったものの、1ヶ月間勝てていなかったので今日勝ててよかった。試合の内容としては、裏のスペースを使ったシンプルな攻めが少なかった。また、オフサイドの多さが気になった。土曜日の試合ではもっとシンプルに裏のスペースを使って攻撃したい。ただ、とりあえず裏に蹴ってあとはフォワードに任せる…ような攻撃になってはいけないと思う。選手同士でコミュニケーションをとって、しっかりとサポートしたい。得失点差が関わる可能性もあるので、全員がシュートの意識をもって、もっとゴールへ向かいたい。(和翔)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合 vs 天白 9/23 (木) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる