愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 豊田工業 1/9(日)

<<   作成日時 : 2011/01/09 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 0 − 2 豊田工業  【豊田工業G 10:00〜】

【選手コメント】
 今日は、攻撃時に数的優位をつくることを意識して試合に臨んだ。始めの方はあまりうまくいかなかったが、時間が経つにつれて数的優位の局面が出てくるようになった。しかし、ミスが多くもったいない場面も多々あった。個人的にも周りが見えておらず、落ち着いてプレーすることができなかったと思う。また、攻撃のことを念頭に置いたばかりに守備がおろそかになって失点してしまう場面もあった。攻守のバランスが崩れては、チームとしても崩れると思うので、そういう所を突き詰めてやっていきたい。これから練習試合が多くなると思うので、その中でもいろいろなことにチャレンジしていきたいと思う。(犬飼)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合 vs 豊田工業 1/9(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる