愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 一宮 ・ 東海 12/23(金)

<<   作成日時 : 2011/12/23 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 1 一宮  【一宮G 10:00〜】

得点者 ・・・ 和翔 ・ 優登

【選手コメント】
未提出(優登)



瑞陵 2 − 0 東海

得点者 ・・・ 凌 ・ 和翔

【選手コメント】
新人戦が終わってから、チームとして意識をして取り組んできたことを上手く出せなかった。パスを受けるまでに顔を上げてしっかりと周囲の状況や味方の動き・相手の動きを見ることは、練習や試合に意識して臨めばできるようになると思う。また、周囲を見ることで、パスを相手に当ててしまうこともなくなると思う。正確で素早い攻撃ができるように、これからの試合でも意識を高くもってチームとして強くなっていきたい。
試合を優位の進めていても、決めるべきところで決められないと、流れが悪くなってしまう。質の高いシュート練習を行い、チーム全体の決定力を上げる必要がある。(和翔)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 一宮 ・ 東海 12/23(金) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる