愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢フェス vs 阪南大高 ・ 藤枝東 1/5(木)

<<   作成日時 : 2012/01/05 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 1 阪南大高  【朝熊山麓G 9:30〜】

得点者 ・・・ 大村

【選手コメント】
未提出(大村)


瑞陵 3 − 0 藤枝東  【朝熊山麓G 13:00〜】

得点者 ・・・ 和翔2 ・ 徹

【選手コメント】
 前線からプレッシャーをかけていったが、相手のボール回しが早く、攻められる時間が多かった。しかし、最後の場面で点を入れさせなかったことは大きかった。攻撃の部分では、綺麗な崩しはなかったが、個人技やセットプレーで3点を取って勝つことができた。しかし、まだまだ個々の技術では大きな差があるので、日々の練習をもっと一生懸命に取り組みたい。個人的には、判断の遅さからピンチを招いたので、練習や実践のなかで磨いていきたい。セカンドチームとはいえ、藤枝東に勝ったことは自信をもっていいと思うが、これに満足せず、更なる高みを目指して頑張りたいと思う。(金子)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢フェス vs 阪南大高 ・ 藤枝東 1/5(木) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる