愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 愛教大 ・ 愛教附 2/4(土)

<<   作成日時 : 2012/02/04 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 1 愛教大  【愛教大G 10:00〜】

得点者 ・・・ 和翔2

【選手コメント】
 今日の試合は、粘り強い守備ができて良かったと思う。また、得点シーンに関しても2点とも同じように決めることができ、形としても良かった。終了間際に得点できたのも粘り強い守備があってのことだと思う。一方、失点シーンに関しては、今回の試合の反省点の一つだと思う。ミーティングで話したようにしっかりと改善し、同じミスを繰り返さないようにしたい。2012年の無敗記録も継続中なので、これからも結果にこだわって、皆さん頑張っていきましょう!!(凌)



瑞陵 6 − 1 愛教附  【愛教附G 14:00〜】

得点者 ・・・ 野場 ・ 大村 ・ 凌 ・ 良介 ・ 佑太 ・ 戸根

【選手コメント】
 前半は少し相手に合わせてしまったが、サイド攻撃はできていたし得点もできていたので、その点では良かった。自分としては、初めてのスタメンだったためかいつも以上にミスが目立った。シュートチャンスも結構あったのに決められなかった。後半は、始めの方はプレッシャーも遅く、連続してプレイできていなかったが、途中からは皆の意識が上がってきて、始めに比べれば良くなった。自分は前半と同様ミスが目立ったし競り合いもいまいち勝てなかった。改めて反省点が見つかったのでしっかりと練習に取り組んで改善していきたい。まだ2012年の無敗記録は更新中なので、今度の名南工業戦もその流れを崩さず勝ちましょう!(戸根)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 愛教大 ・ 愛教附 2/4(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる