愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 一宮フェス vs 浜松工業 ・ 常滑 3/27(火)

<<   作成日時 : 2012/03/28 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 0 − 0 浜松工業  【小牧総合運動場G 10:40〜】

【選手コメント】
 今日の相手は、繋ごうとしないでほとんどのボールをディフェンスラインまで蹴ってきた。そのせいで自分たちの得意とする高い位置でボールを奪ってからの攻撃ができずあまりチャンスを作ることができなかった。これからは、蹴ってくる相手に対してもしっかりボールを運んでゴールに結びつけれるようにしたい。また、個人的にはセカンドボールの競り合いで前を向いて攻撃につなげれるようにしたいと思った。(野場)


瑞陵 0 − 2 常滑  【小牧総合運動場G 14:10〜】

【選手コメント】
 この試合は、勝てば1位リーグということで気合を入れて臨んだはずだったが、持っている力を出し切れずに負けてしまった。それは運動量に表れていたと思う。特に攻撃で関わる動きが少なく、前線の選手が孤立してしまい、シュートまで行ける場面が少なかった。また、失点の場面は低い位置での悪い失い方からだったので、今後気を付けたい。もうリーグ戦や総体まで時間があまりないので、全員が毎日の練習などをもっと大事にし、チーム全体の力を上げていきましょう!(将輝)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一宮フェス vs 浜松工業 ・ 常滑 3/27(火) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる