愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 一宮フェス vs 西春 ・ 春日井東 3/28(水)

<<   作成日時 : 2012/03/28 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 4 − 1 西春  【春日井東G 10:40〜】

得点者 ・・・ 徹 ・ 巧 ・ 和翔 ・ 野場

【選手コメント】
 今日の試合はピッチコンディションは悪かったけどたくさん点が入って、勢いよく攻める事ができた。しかし、個人の力での得点が多く、完全に崩して点が取れたとは言えない。だから一人一人が相手や味方の動きを予測して、考えてプレーできるように心がけたい。もう時間は残りわずかだけど、その中でも成長できるように向上心を持って練習に取り組んで行こう!!

(隼人)


瑞陵 6 − 0 春日井東  【春日井東G 13:00〜】

得点者 ・・・ 佑太4 ・ 拓哉 ・ 良介

【選手コメント】
 試合の立ち上がりに点を取れたことで、気持ちの面で楽になったし、試合の流れもできた。守備では、前からプレッシャーをかける意識があったことや、ディフェンスラインでつぶしてシュートを打たせなかったことが良かった。攻撃では、積極的に裏を狙えていた。課題としては、フィジカル面が大きいと思う。相手の当たりが強くて1対1の時にボールを取りきれない場面やプレーが連続できない場面があった。また、ゲームの終盤で相手にボールを持たれる場面が目立っていた。あと、攻撃が中途半端でシュートまで持っていけないことが多いのも気になった。今日は、優位に試合を運ぶことができたが、自分たちは状況が良くないときに何ができるかが大事なので、もっとハードワークの意識がないといけないと思う。(拓哉)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一宮フェス vs 西春 ・ 春日井東 3/28(水) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる