愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 東郷 ・ 名市工 6/3(日)

<<   作成日時 : 2012/06/03 18:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 4 − 0 東郷  【東郷G 10:00〜】

得点者 ・・・ 佑太2 ・ 寺尾 ・ 拓馬

【選手コメント】
 今日は、リーグ戦前の大事な練習試合でモチベーション高く試合に臨むことができた。全体的に前からプレッシャーをかけることができていたが、ボールが奪いきれず結果的にロングボールを蹴られてしまう場面が多くあった。もっと制限を加えて追い込む必要があると思った。攻撃面では、繋ぐ意識が高すぎて裏を積極的に狙う場面が少なかった。もっと相手の嫌がるプレーを多くしていけるといいと思う。個人的には、前への意識が強すぎてディフェンスに戻すことができず、ディフェンスラインの負担を大きくしてしまった。もっと運動量を多くして、常に周りを見たプレーをしていけるように努力していきたい。(拓馬)



瑞陵 2 − 0 名市工

得点者 ・・・ 寺尾 ・ 戸根

【選手コメント】
 今日は、ダブルヘッダーだったこともあってか、2試合目の終盤はみんな足が止まってしまっていた。たとえダブルヘッダーであったとしても最後まで走り切れるチームであるべきだと思う。それでも結果としては2試合とも勝つことができたことは良かった。チームとしては、良いところが前より増えた気がするけど、まだまだ修正すべきことがあるので減らしていきたい。また、個人的には、ボールを失う場面が多いし、運動量ももっと増やしていかなければいけないと思う。今日から土曜日の高蔵寺戦に向けてしっかり体の調整をして勝ち点3を取りましょう!!(戸根)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 東郷 ・ 名市工 6/3(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる