愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 松蔭 ・ 阪南大高 8/3(金)

<<   作成日時 : 2012/08/03 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 7 − 0 松蔭(2年生)  【松蔭G 10:00〜】

得点者 ・・・ 佑太3 ・ 涼2 ・ 誠司 ・ 朝陽

【選手コメント】
 今日は、特徴のある相手に対して、どれだけ前から制限を加えてしっかりと守備ができるかが課題だと思って試合に臨んだ。全体としては、高い位置で奪ってからの速攻をフィニッシュまで持っていくことができ、点も多く取ることができて良かった。しかし、疲れてくるとマークが甘くなってしまったり、ディフェンスからのコーチングが少なくなってしまったりと課題は残った。個人としては、1対1の守備やマークの受け渡しなどで甘さがあった。また、疲れてくると下がるのが遅くなり、セカンドボールも拾えなくなっていってしまった。また、攻撃面では、ボールを奪った後の落ち着きがもっと必要だと思った。今日のゲームの中で自分の課題も多く浮き彫りになったので、もっと走って課題をなくしていけるように頑張りたい。合宿に良い形で入っていけるようにチーム全体で頑張っていこう!(寺尾)



瑞陵 1 − 0 阪南大高  【松蔭G 13:00〜】

得点者 ・・・ 戸根

【選手コメント】
弘樹(未提出)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 松蔭 ・ 阪南大高 8/3(金) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる