愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 時之栖フェスティバル@ 8/7(火)

<<   作成日時 : 2012/08/07 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵A 0 − 2 学法石川(福島)  【裾野B1 12:50〜】

【選手コメント】
未提出(力音)


瑞陵B 0 − 4 学法石川B(福島)  【裾野B 17:30〜】

【選手コメント】
 合宿初日ということで気合いを入れて試合に臨んだが、完全に試合を支配されてしまった。特に攻守の切り替えやアプローチの速さが相手の方がはるかに良かった。個人的には、調子が良かったにも関わらず、最後に集中が切れてしまい、連続で失点してしまった。ただ、相手の攻撃から学べることが多かったので、収穫のある試合になった。これを機会にチームとして強くなれたらいいと思う。(子竜)


瑞陵C 0 − 11 座間B(神奈川)  【裾野B 16:10〜】

【選手コメント】
 今日は、格上の相手に対して寄せを厳しくすることをテーマとしていたが、気持ちの面で負けてしまい、やりたいプレーが全くできなかった。しかし、ハーフタイムに先生に気合いを入れられたことによって、後半は気持ちのこもったプレーができた。合宿初日だったので悪いところは合宿中に修正して、明日からは前半から気持ちのこもったプレーをしたい。(東田)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時之栖フェスティバル@ 8/7(火) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる