愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 時之栖フェスティバルA 8/8(水)

<<   作成日時 : 2012/08/08 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵A 1 − 1 柏陽(神奈川)  【裾野G 10:05〜】

得点者 ・・・ 将生

【選手コメント】
 今日は、攻守の切り替えとボールの運び方をテーマに試合に臨んだ。攻守の切り替えは速くすることができたが、縦パスの判断と精度が悪く、ボールを失う場面が多くあった。個人的には、点を決めることができたことは良かったが、味方がボールを持った時の関わりが少なかったので意識して直していきたい。(将生)


瑞陵A 0 − 7 山村国際(埼玉)  【裾野F 14:05〜】

【選手コメント】
 今日の相手は個々の能力が高く、ボールを奪いに行ってもなかなかマイボールにすることができなかった。また、後半は、完全に集中が切れてしまい結局7失点もしてしまった。攻撃面でも、自分達の技術が全然足りないことを痛感させられる試合だったので、基礎練習を今まで以上に意識したい。(涼)




瑞陵B 0 − 2 山村国際B1(埼玉)  【裾野F 15:25〜】

【選手コメント】
 今日の試合は、相手のレベルが高く、ほとんど相手のペースで試合が進んでしまった。攻撃は、技術のなさからパスがずれてしまい、うまくいかなかった。守備は、押し上げや裏へのボールの対応がしっかりできなかった。個人的には、タッチ数が多くなり、攻撃を遅くしてしまった。次の試合では、これらのことを改善したい。(二村)


瑞陵B・C 2 − 4 柏陽B(神奈川)  【裾野G 8:45〜】

得点者 ・・・ 駿 ・ 陸

【選手コメント】
 今日の試合は、運動量を上げることをチームのテーマとして取り組んだ。その意識が高かったことにより、しっかりと相手にプレッシャーかけることができたり、ボールを奪った時のサポートの人数を増やすことができ、攻撃につなげることができた。試合に負けてしまったのは悔しいが、次の試合からも運動量を上げていき、一人一人が自分の仕事をやり切って勝てるようにしていきたい。(駿)


瑞陵C 0 − 8 山村国際B2(埼玉)  【裾野D 12:45〜】

【選手コメント】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時之栖フェスティバルA 8/8(水) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる