愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 名東 10/28(日)

<<   作成日時 : 2012/10/28 16:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 1 名東  【名東G 9:00〜】

得点者 ・・・ 佑太

【選手コメント】
 今日の試合は、相手との実力の差が出た試合だった。技術面やフィジカル面だけでなく、自分達の強みであるべき「粘り強さ」や「しっかりやり切る意識」でさえも相手に負けてしまっていた。この差を埋めていくためには、日頃の練習でもっと意識をして練習に取り組まなければいけない。個人的には、プレーの判断が遅い、守備が甘い、競り合いで一回も勝てないなど課題の部分が一気に出てしまった。日頃から意識して練習してきたはずなのにこのような結果になってしまい、普段の練習への取り組みの甘さ、意識の低さを痛感した。これからもっと意識を高く持って練習に取り組み、チームに貢献できる選手になれるように頑張りたい。(暁音)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 名東 10/28(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる