愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 碧南工業・一宮北 11/10(土)

<<   作成日時 : 2012/11/10 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 4 − 1 碧南工業  【一宮北G 11:45〜】

得点者 ・・・ 朝陽2 ・ 誠司 ・ 佑太

【選手コメント】
今日の相手は個々の能力は自分達より上だったが、上手く対応できた。練習している形も何回か現れ、チャンスで効率よく点がとれたのが良かった。しかし、ミスで取られる回数も多いので精度を上げたい。又、ボールの取る位置が低い事やコーナーでの失点など、改善しないといけない。個人的には、縦に行くのか、止めるのかの判断が悪く遅かったので直さないといけない。(誠司)



瑞陵 0 − 2 一宮北

【選手コメント】
 一宮北との試合では、1試合目と同じように相手のコーナーキックから先制されてしまった。マークが曖昧になり、失点の原因があまり特定できなかったので、本番でそのようなことを繰り返さないように注意しなければならない。また、時間が経つにつれてこちらに焦りが出てきて攻撃を急ぎすぎてしまい、縦に単発になってしまった。時間がない時でも縦が無理なときには落ち着いて別の選択肢に切り替えることが必要だと思う。個人的には、裏のスペースへの抜け出しがあまりうまくいかなかったので、これからの試合で意識してプレーしようと思う。(佑太)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 碧南工業・一宮北 11/10(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる