愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 明和 ・ 一宮工業 12/24(日)

<<   作成日時 : 2012/12/24 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 0 明和  【一宮工業G 12:00〜】

得点者 ・・・ 拓馬

【選手コメント】
 前半は、中盤を狭くして取りどころをはっきりさせてボールを奪うことができた。攻撃は、速攻ができるときは速攻を仕掛け、速攻ができないときは攻め急がずに攻めどころをうかがって攻撃することができた。しかし、後半は、ボールをすぐに前に蹴ってしまい、簡単に失ってしまう場面が多くなってしまった。速攻は常に狙っていなければならないが、無理だったらやめるという判断をもっとしっかりしなければいけないと思った。また、疲れがあっても、集中を切らさないことが重要だと思った。(拓馬)




瑞陵 3 − 1 一宮工業

得点者 ・・・ 拓馬 ・ 悠之 ・ 野場

【選手コメント】
 高校サッカー初得点をあげることができました!ゴール前に詰めることの重要さを感じた1点だった。しかし、3点目の中へのボールに対してフォワード2枚が反応できなかったのは反省点である。最近、戦い方変えて練習している途中だが、なかなかうまくいってないのでしっかりと練習に取り組んでいきたい。 個人的には裏に抜ける意識を高めて出し手が出す瞬間に出れるようにしていきたい。(悠之)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 明和 ・ 一宮工業 12/24(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる