愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 愛教大附属 2/2(土)

<<   作成日時 : 2013/02/02 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 7 − 1 愛教大附属  【愛教附G 13:00〜】

得点者 ・・・ 佑太2 ・ 悠之2 ・ 戸根 ・ 拓馬 ・ 野場

【選手コメント】
 今日は、相手のボール保持者に対して常にプレッシャーをかけるように意識してプレーをした。実際に狙い通りにボールを奪えた場面もあったが、攻撃になった時に出し手と受け手のタイミングが合わず、なかなか速攻の場面を作り出せなかった。個人的にも準備を怠ってしまう場面があった。疲れていても、それは皆同じことなので、チームのためになるプレーをしなければいけないと思った。また、逆に相手に速攻されないためにプレーを最後までやり切る、悪い奪われ方をしないなどが必要だと思った。(拓馬)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 愛教大附属 2/2(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる