愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 一宮フェス vs 浜松工業・尾張C 3/27(水)

<<   作成日時 : 2013/03/28 09:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 4 − 0 浜松工業(静岡)  【大口町総合運動場 10:40〜】

得点者 ・・・ 佑太 ・ 悠之 ・ 寺尾 ・ 野場

【選手コメント】
 攻撃に関しては、瑞陵の強みである部分や自分たちのやりたい形で攻撃することができた。また、色々な選手が点をとることができたことも良かった。守備に関しては、挟みに行っても相手の個の力で逃げられてしまう場面が多かった。こういった相手に対しても取りどころをしっかりと決め、相手に自由にさせないようにしなければならない。
個人的には、3日間を通して色々な確認ができたので、非常に良い機会となった。リーグ戦までの残り一週間で確認できたことを修正し、より良いパフォーマンスにつなげたい。(亮士)



瑞陵 1 − 0 尾張クラブ

得点者 ・・・ 賢生

【選手コメント】
 連戦で疲労が溜まっているなか、みんなよく走れていたと思う。守備では相手にセカンドボールを拾われることが多かったが、数人で囲むことによってボールを奪うことができた。攻撃はシンプルに速くやったので数回チャンスが生まれたが、もう少し精度が上がると良かったと思う。今回のフェスティバルの経験を生かして次に向けて頑張りましょう!(亮介)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一宮フェス vs 浜松工業・尾張C 3/27(水) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる