愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 鳴海 ・ 旭丘 3/10(日)

<<   作成日時 : 2013/03/13 20:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 5 − 2 鳴海  【鳴海G 9:30〜】

得点者 ・・・ 佑太2 ・ 野場2 ・ 悠之

【選手コメント】
 今日は試合への入り方が悪く、早い時間帯に2失点して流れが悪くなってしまった。逆転できたことは良かったが、うまくいっていない状況をピッチ内で話し合って解決することができないまま前半を終えてしまったことは今後の課題だと思う。1ヶ月後にはリーグ戦、総体と公式戦が始まるので、どんな時でも自分たちのやりたいサッカーができるようにしていきたい。(秀貴)



瑞陵 1 − 0 旭丘

得点者 ・・・ 誠司

【選手コメント】
 今日の試合は、相手がしっかりとボールを繋いで攻めてくるため、取り所をはっきりさせて守備をしたかったが、前半はマークのズレや緩慢なアプローチでうまくいかなかった。後半は修正できていたと思うが、もう少し点が欲しかった。試合でうまくいかなかった部分は、自分の責任でもあった。守備面では、自分のコーチングがもっとしっかりしていればマークのズレなどは起こらなかったし、追い風の後半にキックをもっと正確に蹴っていればよりたくさんのチャンスを作り出せていた。また、ルーズボールの処理などでプレーが消極的になってしまったので、積極的なプレーを心掛けていかなければいけなかった。今日は反省すべきことが自分の中でたくさんあったが、ここで自分の反省点が見つかったことをプラスに捉え、リーグ戦、総体までには修正してベストの状態で試合に臨めるようにしていきたい。もう時間もあまりないので、一つ一つの練習、試合をより大切にしていきたい。(子竜)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 鳴海 ・ 旭丘 3/10(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる