愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 春日丘 3/16(土)

<<   作成日時 : 2013/03/16 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 2 春日丘  【春日丘G 13:00〜】

得点者 ・・・ 佑太

【選手コメント】
 全体を通してボールの取りどころがはっきりせず、相手のやりたいようにやられていた部分がほとんどだった。試合の中での修正もできずに、苦しい状況のままでプレーしていた。総体までの少ない練習試合を活かして、もっとチーム全体で「考える」サッカーをしていこう。そして、どんな相手と対戦しても自分たちのペースに持ち込むことができるようにしよう。個人としては、複数失点をしてしまい、不甲斐ない結果となってしまった。瑞陵が勝ち上がるためには、守備の面での充実、つまり無失点が重要となってくるので、味方がやられているときこそしっかりとゴールを守りたい。(亮士)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 春日丘 3/16(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる