愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 高蔵寺 ・ 高蔵B 4/28(日)

<<   作成日時 : 2013/04/28 20:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 0 − 0 高蔵寺  【瑞陵G 9:00〜】

【選手コメント】
 今日の試合は、新チームの初戦ということもあって前半はチームとしての守り方がハッキリせずにうまくいかなかった。しかし、後半はハーフタイムでいろいろ確認したことによっていい形でボールを奪えるようになった。攻撃はまだみんなの特徴を理解しきれていなかったので単発になることが多かったが、試合を通して連携を取れるようにしていきたい。6月のリーグ戦まであまり時間がないので、一試合一試合を大切に取り組んでいきましょう!(弘樹)



瑞陵 0 − 1 高蔵B

【選手コメント】
 前半から皆集中して試合ができていた。まだまだ最初なのでできていない部分の方が圧倒的に多いが、それなりにやれていたと思う。後半は、全体的に少し足が止まってしまったので体力的なこともしっかりやっていきたいと思う。リーグ戦までまだまだ時間があるので、しっかり練習してチームとしてまとまっていきましょう!(拓馬)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 高蔵寺 ・ 高蔵B 4/28(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる