愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 旭丘 ・ 名古屋南 5/3(金)

<<   作成日時 : 2013/05/03 20:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 0 − 1 旭丘  【名古屋南G 12:30〜】


【選手コメント】
 前半は、試合運びは上手くいっていたと思う。ただ、攻守の切り替えが遅れたり、何より声が出ていなかった。そのせいでマークの受け渡しができていなかったり、ボールに対して2人いってしまった場面があった。後半はラスト5分を切ってから点を取られてしまった。原因はDFの準備不足でゴール前の選手をフリーにさせてしまったことだった。声を出してマークの受け渡しをしっかりしていれば防げたことなので、そういうところをしっかりやっていきたい。1年生は積極的に、2年生は先輩としての責任感を持って次の試合に臨みたい。 (賢生)




瑞陵 3 − 0 名古屋南

得点者 ・・・ 岳 ・ 拓馬 ・ 賢生

【選手コメント】
 この試合は、攻撃の時間が長かったので守備の確認をすることが難しかったが、もう少しボールの取りどころをはっきりするべきだと思った。攻撃は、個人の特徴を生かして色々な形で攻められたと思う。個人的には、もっと声を出して落ち着いてプレーしたいと思う。明日もやるべきことをしっかりやっていい試合ができるようにしましょう。(将生)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 旭丘 ・ 名古屋南 5/3(金) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる