愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 常滑 5/18(土)

<<   作成日時 : 2013/05/18 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

瑞陵 0 − 0 常滑  【常滑G 12:30〜】

【選手コメント】
 前半は、奪ったボールをすぐに失う場面が多く、いいリズムで試合を展開することができなかった。数少ない攻撃のチャンスもゴールへの意識がなく、ただボールを動かしているだけで中途半端な位置で奪われる場面が多かった。後半は、守備がなかなか上手く機能し、得点のチャンスも作れていた。しかし、そういった場面で決め切れなかったので、精度の高めていくことが必要だな思った。(拓馬)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんらかの形でもいいから点がとれるようになろう(^O^)
最初スライドもわからなかった男
2013/05/18 21:45
守備は段々と安定してきているように見えます。
攻撃は、決めるところで決めないとこれからのリーグ戦に響いてくるので、精度を高めてください。

6月は格上との3試合ですが、勝ち点をしっかり残せるように頑張って下さい(o^_^o)
フライング・ダッチマン
2013/05/19 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 常滑 5/18(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる