愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 横須賀 5/26(日)

<<   作成日時 : 2013/05/26 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 0 横須賀  【横須賀G 9:30〜】

得点者 ・・・ 将生 ・ 拓馬

【選手コメント】
 この試合は、リーグ戦を見据えた戦術で戦った。結果としては2-0で勝ったが、内容としては決して良い試合ではなかった。しかし、終始相手ペースの中で2点を取って勝てたということはリーグ戦へと繋がる戦い方ができたのではないかと思う。横須賀は球際が強く苦戦したが、リーグ戦で戦う相手はもっと球際が強いと思うので、それに対応できるようにしていきたい。自分たちが点を取れる形やウィークポイントなどが見えたという面では、いい練習試合ができたと思う。(健登)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 横須賀 5/26(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる