愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 向陽 ・ 愛知朝鮮B 6/9(日)

<<   作成日時 : 2013/06/09 18:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 1 向陽  【瑞陵G 9:00〜】

得点者 ・・・ 将生

【選手コメント】
 今日は、リーグ戦の翌日ということでみんな疲れが残っていたが、ハードワークしていたと思う。これまでの練習や練習試合で守りの形はある程度できてきたので、今日は攻撃を課題として練習試合に臨んだ。試合の中で何度かいい形の攻撃ができていたので、そういった攻撃の質をもっと高めていきたい。また、攻撃のバリエーションをもう少し増やしていければより良い試合運びができると思う。(蒼斗)



瑞陵 5 − 2 愛知朝鮮B

得点者 ・・・ 陽平3 ・ 昌憲 ・ 拓馬

【選手コメント】
 この試合では、GKとDFの連携が上手くいかない時があったので、キーパーが早い判断で声を出し、守備範囲を広げるようにしていかなければならない。また、FWがプレスをかけることでより高い位置でボールを奪い、よりチャンスが生まれるようにして行きたい。(陽平)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 向陽 ・ 愛知朝鮮B 6/9(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる