愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 時之栖フェスティバルB 8/6(火)

<<   作成日時 : 2013/08/06 17:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵A 0 − 0 横浜商大  【裾野H 9:45〜】

【選手コメント】
 攻撃では、高い位置から積極的にボールを奪いに行ってショートカウンターの形ができていたし、サイドを崩してクロスをあげることもできていた。守備では、相手の選手をフリーにしてしまうことがあったので、もっと早く判断することが必要だと思った。少しずつだが良くなってきていると思うので、もっとできるようにしていきたい。(史也)

瑞陵B 2 − 0 横浜商大B  【裾野H 8:30〜】

得点者 ・・・ 昂太郎 ・ 岳

【選手コメント】
 今日の試合は、球際を強くするというテーマで挑んだ。合宿3日目ということもあり、みんな運動量が落ちていたが、インターセプトをする場面が多くなった。そこからのカウンターもうまくいっていたが、最後のところでミスが多く点があまり取れなかった。守備では、決定的な場面を作られることはほとんどなく、無失点で抑えることができて良かったと思う。明日は肉体的にもっと辛いかもしれないけど頑張っていきましょう!(昂太郎)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時之栖フェスティバルB 8/6(火) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる