愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 高蔵C ・ 岡崎東 9/29(日)

<<   作成日時 : 2013/09/29 19:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 3 − 0 高蔵C  【瑞陵G 9:30〜】

得点者 ・・・ 陽平 ・ 史也 ・ 亮介

【選手コメント】
今回は、相手が高蔵高校ということで短いパスを何本も繋いで来た。なので、守備の時にいい準備が大切だった。攻撃面では、いい形ができていたので良かったと思う。もう少しボールに関わる人を増やすことによって相手を崩すことができると思う。(祥真)

瑞陵 2 − 1 岡崎東

得点者 ・・・ 賢生 ・ 朝陽

【選手コメント】
 リーグ戦の翌日ということで、みんな疲れが溜まっていたと思うが、最後までよくハードワークして走れていたと思う。試合内容は、相手を押し込めていたし、攻められる場面もそう多くはなかったので良かったと思う。また、落ち着いてポゼッションできていたし、ボール奪取も組織的にできていたので良かった。しかし、同時に決定力不足やサイドの崩し方などの課題も多く見えた試合だった。今後の練習でそれらの課題をしっかり修正して、日曜日の半田戦絶対勝ちましょう!(蒼斗)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 高蔵C ・ 岡崎東 9/29(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる