愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 愛知 ・ 東海大甲府 12/27(金)

<<   作成日時 : 2013/12/27 18:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 0 − 1 東海大甲府  【モリコロパーク 12:00〜】

【選手コメント】
 相手が格上の中で、攻撃の時はパスを繋いで崩したり、裏に抜いて終わることができていたと思う。しかし、相手の切り替えの方が早くボールを奪われてしまうところがあったので、そこはなくしていきたい。守備の方では、ブロックを作ってはいたがうまく狭くすることができなかったので、そこを改善していきたい。今日の課題をしっかり修正して相手が格上でも自分たちのやりたいことができるようになりたい。(史也)


瑞陵 2 − 5 愛知

得点者・・・蒼斗 ・ 賢生

【選手コメント】
 前半は、DFラインと中盤の間のスペースが広くて相手に上手く使われてしまった。後半は、DFラインを高く保つことで前半よりも上手く対応できたと思う。しかし、もっとDF全体でラインの上げ下げをこまめにできるようにしなければならないし、個人的にもこのレベルのFW相手にも1対1でしっかり対応できるようにしたいと思った。攻撃面では、FWが持った時にもっとアクションを起こしていかないと相手を崩せないと思った。明日が年内最後の試合となるので、しっかりチーム全体で共通の意識をもって戦いたい。(弘樹)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 愛知 ・ 東海大甲府 12/27(金) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる