愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 名南工業 ・ 享栄 12/24(火)

<<   作成日時 : 2013/12/24 21:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 0 名南工業 【天白学校体育センターG 13:00〜】

得点者・・・和宏、朝陽

【選手コメント】
グランドが悪い中での試合だったが、その中でもしっかりパスをつないでボールを動かし、たくさんチャンスをつくれたことはよかったと思う。あとは限られたチャンスでしっかりゴールを決めることが公式戦でも大事になってくると思うのでそこを突き詰めてやっていきたい。守備はしっかりブロックをつくって守れたが、強い相手でも通用するようにマークの受け渡しをすることも大切になってくると思う。
今チームはいい状態で来ているので、これからも意識を高く持って試合に望んでいきたい。(朝陽)


瑞陵 3 − 0 享栄

得点者・・蒼斗、陽平、史也

【選手コメント】
この試合はバランスよくポジションをとって守備をすることを意識して臨んだ。試合の展開も瑞陵のペースで進められたと思うし点を取れたことは良かった。ただ相手のカウンターの対処が曖昧な時があったので細かいところもしっかりやっていきたい。個人的には点が取れなかったので次は取りたい。新人戦が終わってポジション争いが激しくなってきたので気を引き締めていきたい。(賢生)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 名南工業 ・ 享栄 12/24(火) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる