愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 袋井 ・ 韮山 1/4(土)

<<   作成日時 : 2014/01/05 20:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 5 袋井  【伊勢FBV 10:00〜】

得点者 ・・・ 史也

【選手コメント】
 試合の序盤は主導権を握るために前線からプレッシャーをかけていったが、なかなかペースを掴めず徐々に集中力が切れていってしまった。スピード感も相手の方が攻守ともに速く、後手に回る展開になってしまった。袋井は実力のあるチームだったが、そのような相手に対してもしっかりスピード感で上回っていけるようにもっとプレーを連続させ、攻守の切り替えを素早くしなくてはならないと感じた。(燿志)


瑞陵 5 − 1 韮山

得点者 ・・・ 賢生2 ・ 陸 ・ 拓馬

【選手コメント】
 この試合の前にすごくスピード感があるチームと試合をしたので、相手が遅く感じられた。そして、その相手に合わせずに自分たちのスピードでサッカーができた。だけど、最近無失点の試合が少ない。その理由は色々あると思うが、まずは攻守の切り替えが大事だと思う。一試合通してずっと切り替えを速くすることは難しいと思うけど、そこを突き詰めていきたい。(拓馬)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 袋井 ・ 韮山 1/4(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる