愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 掛川東 ・ 大井川 1/5(日)

<<   作成日時 : 2014/01/05 20:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 0 掛川東  【伊勢FBV 9:00〜】

得点者 ・・・ 拓馬

【選手コメント】
 連戦の疲れもあって、この試合はスピード感があまりなかった。試合には勝てたものの、今日みたいなプレーをしていたらラストプレーでやられてしまうと思った。パスをテンポよくつなげる場面もあったので、最後までしっかりやり切る必要があった。今日の反省を活かし、これからステップアップしていきたい。(貴文)


瑞陵 3 − 1 大井川

得点者 ・・・ 蒼斗 ・ 拓馬 ・ 燿志

【選手コメント】
 前の試合での課題を活かして守備の意識を高く持ち、そこからテンポ良く速い攻撃に繋げようとしたので、自分が思っていたよりもうまく守備を攻撃に繋げることができた。でも、まだまだ足りない部分がたくさんあるので、上達できるようにしたい。(陽平)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 掛川東 ・ 大井川 1/5(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる