愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 横須賀 ・ 熱田B 1/19(日)

<<   作成日時 : 2014/01/19 18:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 0 横須賀  【横須賀G 9:30〜】

得点者 ・・・ 拓馬 ・ 陽平

【選手コメント】
 今日の試合は、来年同じ3部リーグで戦う相手との試合だった。自分達の持っているものをぶつけてどのくらいできるのかが重要だったと思う。前半の序盤は、相手のプレッシャーに押されなかなか攻め切れなかったが、時間が経つにつれてボールを支配できた。また、最近の試合で課題になっていた攻撃をフィニッシュまでもっていくということも意識できていたと思う。後半の始めも相手のプレッシャーが速かったが、試合の主導権を立ち上がりからに握れたのは集中して入れたからだと思う。今日の2試合で出た課題をしっかり練習に活かしていきたい。(昂也)


瑞陵 3 − 3 熱田B

得点者 ・・・ 朝陽 ・ 賢生2

【選手コメント】
 今回の試合は、2試合目ということもあり全体的にスピードが遅かったが、攻撃ではしっかりと崩して得点することができた。しかし、守備面では課題が見えた。ブロックをつくる意識が薄かったことと、3失点してしまったこと。今後は失点を減らしたい。熱田Bはリーグ戦で戦う可能性がある相手なので、勝ち切りたかった。(史也)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 横須賀 ・ 熱田B 1/19(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる