愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 岡崎西  3/21(金)

<<   作成日時 : 2014/03/22 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 0 岡崎西  【瑞陵G 13:00〜】

得点者 ・・・ 賢生

【選手コメント】
 今日の試合は、力が同じくらいの相手で、どのような試合運びをするかということが課題だった。しかし、あまり良い試合運びができなかったと感じた。ただ、それはチームとしての完成度が足りないというよりは、一人一人の意識の問題だと感じた。1対1の守備は、相手にもっと寄せて激しくいかなければならないし、もっとコミュニケーションをとってマークの受け渡しをはっきりしなければならない。そういった個人の意識で修正できる些細なことが積み重なって失点に繋がり、それが敗戦に繋がってしまうと思った。それは公式戦でも十分起こりうることで、次の公式戦はもう2週間後に迫っている。もっと練習や練習試合に対して高いモチベーションを持ち、チームとしても個人としても万全の状態で公式戦を迎えたい。(蒼斗)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 岡崎西  3/21(金) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる