愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 松蔭 ・ 美和 3/22(土)

<<   作成日時 : 2014/03/22 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 0 − 3 松蔭  【松蔭G 9:30〜】

【選手コメント】
 今回の試合では、格上の相手との試合運びを意識することができたと思う。しかし、守備のポジショニングで中盤の負担が大きくなっていたことがあったので、そのようなところを自分たちで試合中に気付いて修正していけるようにしたい。公式戦まで残りわずかだが、チームの完成度を上げることはできるので練習や試合の一つ一つを大事にしていきましょう!(燿志)


瑞陵 1 − 1 美和 (30分×1本)

【選手コメント】
 今回の試合は、動きが鈍く流動性がなかった。攻撃の場面では、ボールを持っているのに周りの関わりが少なく、持ち過ぎてボールを失うことがあった。以前までできていたプレーがやれなくなっている。また、守備の面では、最後の最後に決められてしまった。本来、瑞陵の強みであるはずの粘り強さがなくなっているので、個人個人が意識しないといけない。公式戦までわずかなので、一宮フェスティバルでしっかり意識してやりたい。(貴文)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 松蔭 ・ 美和 3/22(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる