愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 一宮フェスティバル vs 海星 ・ 五條 3/24(月)

<<   作成日時 : 2014/03/24 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 1 海星(三重)  【小牧総合運動公園 10:00〜】

得点者 ・・・ 燿志

【選手コメント】
 今日は、守備から入るということを意識して試合をした。相手はFWに能力の高い選手がいて、そこを起点に攻めてくることが多かった。その中で前半はミスから失点してしまったが、後半はそのFWをしっかりと抑えることができた。攻撃面では、決定機で決め切れないという課題が出てきた。明日は、しっかり点を取って勝ち点を重ね、リーグ1位で最終日を迎えたい。(昌憲)


瑞陵 2 − 0 五條

【選手コメント】
 今日の試合は、守備を大事にした。中盤でしっかりとプレッシャーをかけ、奪ったボールをシンプルに前線に運ぶことができた。また、相手のロングボールに対してもしっかりと対処できていた。しかし、攻撃の場面で失い方が悪く、攻め込まれてしまうことも多くあった。もっと状況に応じて足下なのかスペースなのかという判断ができるようにしていかなければならない。リーグ戦も近いので、チームが良い方向に向かうように1試合1試合を大事にしていきたい。(陸)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一宮フェスティバル vs 海星 ・ 五條 3/24(月) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる