愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 名古屋B 5/4(日)

<<   作成日時 : 2014/05/04 18:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 6 名古屋B  【名古屋G 14:00〜】

得点者 ・・・ 陽平 ・ 蒼斗

【選手コメント】
 今日は、初めての1、2年だけでの試合だったということもあり、攻撃面でも守備面でもうまく機能していなかった。特にディフェンスラインのカバーリングの意識やボランチの挟む意識、攻守の切り替えの場面での切り替えの意識が全然足りていなかったと思った。1年生は運動量が少なくてまだ遠慮している感じがあったので、もっとコミュニケーションを多くとって積極的にプレーをして欲しいと思った。悪いところばかりが目立った試合だったが、点差をつけられても諦めない姿勢や最後までやり切るところが良かったので次に繋げていきたい。これから2年生はチームを引っ張っていく立場にあるので、リーダーシップをとって頑張りたいと思う。(和宏)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 名古屋B 5/4(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる