愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 一宮西・明和 5/25(日)

<<   作成日時 : 2014/05/25 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 3 − 1 明和  【一宮西G 12:00〜】

得点者 ・・・ 燿志2 ・ 蒼斗

【選手コメント】
 相手は、ボールを繋いで攻撃しようとしていたので、中盤で挟んでボールを奪うことができた。しかし、後半、運動量が落ちたところでボールをキープできなくなり、相手にチャンスを作られてしまった。(響)


瑞陵 0 − 0 一宮西

【選手コメント】
 今回の試合は、中盤での守備力や、セカンドボールをいかにマイボールにできるかというとことがチームの課題であり、個人的な課題でもあった。しかし、空中戦でも負け、ルーズボールも相手に取られてしまった。それは準備の甘さ、つまり意識の低さからくるものなので、試合中は常に集中していかなければならない。また、自分達の流れの良い時に点を決めることができず、逆に相手にチャンスを与えてしまった。決めるべきところでは決めなければいけないし、個人的にはラストパスの雑さが課題となった。6月のリーグ戦まで練習試合はあと1試合しかない中で意識の低さは絶対に改善しなければならないので、練習からしっかり取り組みたい。(昌憲)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 一宮西・明和 5/25(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる