愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 大江中 6/15(日)

<<   作成日時 : 2014/06/15 19:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 5 − 0 大江中  【瑞陵G 14:00〜】

得点者 ・・・ 昌憲 ・ 燿志2 ・ 蒼斗 ・ 陽平

【選手コメント】
 今日は、中学校との試合だったので、主導権を握りながら試合を進めることが課題だった。ボールを失った後にどれだけ早く切り替えて奪い返すことができるかが重要だったが、自分のサイドから押し込まれる場面があった。マークの受け渡しの声、攻撃から守備への切り替えの意識をもっと持ちたい。また、中盤での混戦から相手にボールが渡ることがあった。次の試合はかなり厳しくなると思うので、球際は激しくいけるよう練習に取り組みたい。(秀造)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 大江中 6/15(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる