愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 時之栖フェスティバル@ 7/27(日)

<<   作成日時 : 2014/07/28 00:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵A 1 − 0 柏陽(神奈川)  【裾野F 13:30〜】


得点者 ・・・ 陽平

【選手コメント】
未提出(陽平)


瑞陵A 4 − 1 新翔(和歌山)  【裾野F 16:30〜】


得点者 ・・・ 陽平2 ・ 蒼斗 ・ 史也

【選手コメント】
 相手は中盤が1枚多く、繋いでくるチームだった。中盤でのマークの受け渡しはここ最近多くて、何度も確認してきたのでよく意識してできたと思う。また、ボールを失った後すぐに切り換え、奪い返して攻め直す形もでてきて良かった。失点はディフェンスラインでのカバーができていなかったという基本的なところでのミスなので、きちんと確認して同じミスはしないようにしたい。みんなが関わって得点できたことも良かったと思う。(陸)


瑞陵B 2 − 3 柏陽B(神奈川)  【裾野F 15:00〜】


得点者 ・・・ 祥真2

【選手コメント】
 今日の試合は、高い位置でボールを奪うこと、球離れを早くしてゴールへ向かうこと、攻撃から守備への切り替えを速くすることがテーマだった。しかし、要所要所でマークできてない相手がいて、前線からプレッシャーをかけたのにインターセプトを狙っていなかったり、ボールがないときの準備が足りず、失点してしまう場面があった。次からの試合は、ボールがないときの準備とマークの受け渡しを確実にすることを意識して臨みたい。(幸輝)


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時之栖フェスティバル@ 7/27(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる