愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 時之栖フェスティバルA 7/28(月)

<<   作成日時 : 2014/07/28 21:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵A 0 − 8 専修大附属(東京)  【裾野G 9:00〜】

【選手コメント】
相手はスピードがあり、サイドへの展開が早いチームであることは分かっていたが、いざ試合に入ると相手のスピード感に圧倒されてしまった。守備はほとんど後追いになり、攻撃も相手の守備の速さによってパスコースをほとんど消されてしまった。また、ラスト15分でも集中が切れてしまったことも反省しなければいけない。大差で負けてしまったが、個人としてもチームとしても学ぶことが多かったので、いい経験になった。これからもっと暑さも増してくるので、暑い夏でもやり切れるよう強くなりたい。(瑠生)


瑞陵A 4 − 0 松本美須々ヶ丘(長野)  【裾野E2 15:00〜】


得点者 ・・・ 蒼斗2 ・ 和宏2

【選手コメント】
 今日の試合は、攻守の切り替えとファーストディフェンダーの守備が課題だった。ファーストディフェンダーは早く相手にプレッシャーをかけることができたが、奪った後の切り替えが遅く、攻めに人数がかけられなかった。自分の課題は、プレーを連続させることだったが、相手を離してしまい自分のスペースを使われてしまったので、ボールがないときのポジションを意識して試合に取り組みたい。(秀造)


瑞陵B 0 − 9 専修大附属B(東京)  【裾野F 12:00〜】

【選手コメント】
未提出(拓海)


瑞陵B 1 − 4 本庄第一B(埼玉)  【裾野E2 16:30〜】


得点者 ・・・ オウンゴール

【選手コメント】
 この試合では昼に行った試合での反省を活かし、球離れを早くしボールがないときの準備をしっかりすることが課題だった。しかし、なかなかそれができずに失点を許してしまった。ボールがないときの準備だけではなく、マークに対する寄せの遅さや当たりの弱さも失点の原因だと思う。ただ、多くの人がいつもとは違うポジションをやったことは良い経験になったと思う。 これからはしっかり声を出して役割ややるべきことを明確にできるように心掛けていきたい。(昇馬)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時之栖フェスティバルA 7/28(月) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる