愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 一宮工業 7/5(土)

<<   作成日時 : 2014/07/05 20:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 1 一宮工業 【一宮工業G 13:30〜】


得点者 ・・・ 岳 ・ 和宏

【選手コメント】
 今日の試合は、普段はできない雨の中での試合であった。前半は相手ボール保持者へのプレッシャーが甘く、ロングボールを蹴られてセカンドボールも拾われて押し込まれてしまった。また、蹴るべきところで蹴らずにボールを奪われていた。後半は、フォーメーションを変え、中盤や相手ディフェンスラインにプレッシャーをかけることによって相手陣内へ押し込むことができた。全体としては、ハーフタイムがないと修正できないところがまだあるので、そこは前半から声を掛け合い修正できるようになりたい。ただ、雨の日の試合はなかなかできないので、チームとしてとてもいい経験ができた。これから雨の日に公式戦があったときには、今日の試合をいかして前半からいい入りができるようにしたい。(史也)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 一宮工業 7/5(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる