愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 南山大学・名古屋SS 8/31(日)

<<   作成日時 : 2014/08/31 20:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 0 − 4 南山大学 【瑞陵G 10:00〜】

【選手コメント】
この試合は相手が大学生ということもあり、力強さやスピードでかなりの差があった。それでも前半は、細かくマークの受け渡しの声を出し、ポジションも細かく修正しながら粘り強く戦えていた。しかし後半は、相手のゴールに向かう姿勢が強く、押しこまれてしまった。さらに、課題であった最後までやり切るということができず、徐々になにもできなくなっていってしまった。このままの状態でリーグ戦に入るのは不安が大きいが、今週しっかり練習し、来週の試合に臨みたい。(史也)


瑞陵 8 − 2 名古屋SS(30分×3本)


得点者・・・響2・陸2・燿志2・晴也・祥真

【選手コメント】
この試合は、南山大学との試合でできなかった疲れても最後までやり切ることを課題として臨んだ試合だった。一本目は南山大学との試合の疲れのせいか、みんな足が動かず、マークの受け渡しも曖昧で攻め込まれる場面が多かった。しかしそれ以降は、中盤で浮いたマークをセンターバックが見るなど、問題点を改善でき、3本目には得点を量産できたので良かった。だが、最後まで走り切れたかというと走れなかったと思う。旭丘や南山大学、SSとの試合で最後までやり切れなかったので、このままリーグ戦に臨むのは不安だが、今週の練習でしっかり仕上げて菊里戦に勝ちたい。(達也)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 南山大学・名古屋SS 8/31(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる