愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 松蔭 8/16(土)

<<   作成日時 : 2014/08/18 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 1 − 5 松蔭  【松蔭G 9:30〜】


得点者 ・・・ 陸

【選手コメント】
この試合はおわった後にすごく話し合った。まず前半はスピードがはやいというのもあったが気持ち的にびびってしまったのか受身の体制になってしまいボールへの寄せが遅いため寄せても簡単に交わされてしまい中を狭くしてボールをとるということがほとんどできていなかった。自分はこのような反省点を試合中に発見して理解して改善できる指示を出せるようになりたい。後半は相手も変わり最初の方はこっちがやりたいショートカウンターの形がかなり作れたが決め切ることができなかったのでここも反省点だとおもう。個人的には自分もそうですが、後半の後の方ももう少し中盤で引っ掛けてボールをとって欲しかったが全体的に動きが悪くなり雰囲気が悪くなってしまうのでその時の状況の変え方も修得していきたいとおもう。毎回トップから1枚おちて中盤が3人という形になると相手が中盤で数的有利になりうまくいかなくなることが多いような気がするのでそのようなあいてでもうまくいかなくなることがないようにしていきたい。選手権も近いので大会を通して成長していけるチームになりたい。(瑠生)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 松蔭 8/16(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる