愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 豊田 12/27(土)

<<   作成日時 : 2014/12/27 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 4 − 1 豊田 【豊田G 10:00〜】

得点者・・・和宏・蒼斗・晴也・昌憲

【選手コメント】
最近の試合では、守備からリズムを掴むことはできていたが、流れの中での得点が少なかった。今日の試合では、守備のことはもちろん、攻撃面での受け手と出し手のタイミング、やり切って終わる姿勢、シュートの本数やその精度を意識して臨んだ。攻撃面では4得点と結果が出せたが、相手の速い攻撃を止められずに1失点してしまった。また新たな課題が見えたので、次はそこを意識して試合に臨みたい。新人戦まで時間は思ったよりないので、1つ1つの試合を大事にしていい結果が残せるようなチームになりたい。(和宏)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 豊田 12/27(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる