愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 桜台 12/20(土)

<<   作成日時 : 2014/12/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 2 桜台 【港サッカー場 13:00〜】


得点者・・・蒼斗・昌憲

【選手コメント】
前半は、攻撃も守備も遅く相手に余裕を持たせてしまい、先制もされてしまった。攻撃では周りの選手の関わりが少なく単発になってしまうことも多かった。後半は、前半に比べると攻守共に速くなったが、格上のチーム相手に勝つためにはまだまだ足りないと思う。攻撃面でも単発で終わることは少なくなったが、まだ関わりが少なくてあまり点に繋がりそうなチャンスを作れなかった。結局セットプレーでしか点を決めれていないので、もっと流れの中から点を決められるようにしたい。チームでどのように点を取るかなどを考えて新人戦までに勝てるチームにしていきたい。(燿志)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 桜台 12/20(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる