愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 vs 向陽 1/25(日)

<<   作成日時 : 2015/01/25 17:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 4 − 0 向陽 【瑞陵G 13:00〜】

得点者・・・岳・昌憲・史也・陸

【選手コメント】
この試合は自分たちのやりたい形もできたし、くずして点を取ることもできたので満足の試合だった。点も4点決まり、無失点で終われたことも良かったと思う。
ただ県大会にこの戦い方で苦戦することはわかっているし県大会に出場するようなチームにどうやってくずして点を取るかということを考えていきたいと思う。あと自分たちの残された時間も少ないのでもう一段階チームとしても個人的にも上がれるように頑張りたいと思います。(瑠生)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 vs 向陽 1/25(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる