愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡県西部サッカーフェス 3/29(日)

<<   作成日時 : 2015/03/29 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 2 − 0 桑名西B (30分×1本)  【浜松東G 10:05〜】

得点者 ・・・ 晴也 ・ 岳

【選手コメント】
 この試合は、前半の30分だけということで最初から飛ばしていった。前線でボールを奪う機会が増えて、チームのやろうとしていることができた。しかし、スピードに乗ってボールを奪いにいったり、連続した動きによる体力の消耗が原因で技術的なミスが多くあり、ゴール前での決定的な場面が少なかった。また、準備が遅くミスしてしまうこともあった。決定力もなかったので、リーグ戦までに集中して取り組みたい。(響)


瑞陵 0 − 1 浜松東

【選手コメント】
 リーグ戦前最後の試合で、自分達のやりたいサッカーの最終確認の意味も込めた試合だった。相手は前線に枚数をかけてきたので、マークの受け渡しや確認はいつも以上に多く、一瞬も油断できなかった。個人的には、簡単なパスでミスが多かったのが申し訳ないし、もったいないと思う。試合は拮抗していたが、フリーキックからの失点で負けてしまった。細かいことが試合を決めると言われたが、そこで負けた試合ほど悔しいものはない。逆にその差で得た勝利はとても嬉しい。残された時間で修正できるのは細かなことかもしれないが、そこを大切にしたいし、そこで負けて後悔はしたくない。まずは来週のリーグ戦に向け頑張りましょう!(陸)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡県西部サッカーフェス 3/29(日) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる