愛知県立瑞陵高等学校サッカー部

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤野杯 vs 春日井東・市立北・御津 3/14(土)

<<   作成日時 : 2015/03/14 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

瑞陵 3 − 0 春日井東(30分×1本)  【春日井東G 9:00〜】

得点者 ・・・ 晴也 ・ 寛哉 ・ 頼史

【選手コメント】
春日井東には背がでかくて足元のある選手がいたがしっかりと潰すことができたと思う。流れの中からでも点を取ることができたし、後半から変わった一年生達が大分やれるようになっていたことが自分の中で驚きだった。とは言っても前がかりに行ってるためカウンターが怖く、点は入れられてはないものの可能性をゼロにできていないのでゼロにするのが今後の課題だと思った。2年生は4月に入ると引退までは本当にカウントダウンが始まってしまうから1日1日の練習を大切に引退まで頑張っていきたいと思います。(瑠生)


瑞陵 2 − 0 御津(30分×1本)

得点者 ・・・ 響・岳

【選手コメント】
 この試合は、スピード感で相手を上回れるようにすることを意識した。前線からの積極的な守備でボールを奪ったり、ボールを失った後に速い切り替えで奪い返したりと、自分たちのやりたい形でゲームを運ぶことができた。しかし、まだ徹底し切れていなくて相手に何度かチャンスを与えてしまうこともあった。相手に得点の可能性を与えないくらい圧倒できるように総体に向けて突き詰めていきたい。(燿志)


瑞陵 0 − 0 市立北

【選手コメント】
 北高との試合は、この日の2試合目ということもあり、疲れが出て途中から足が止まってしまった。前半はこちらが優位に試合を進めていたが、大事なところで決め切ることができなかった。また、カウンターからシュートを打たれることもあった。この相手のカウンターをこれからはなくしていかなければならない。後半は、運動量が落ちたことで相手にうまくボールを動かされてしまた。しかし、デイフェンスラインが踏ん張って無失点に抑えることができた。(祥真)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤野杯 vs 春日井東・市立北・御津 3/14(土) 愛知県立瑞陵高等学校サッカー部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる